チキンライス@秦のチキンライスガッチキ

カオマンガイ(中):700円
秦のチキンライス ガッチキ
職場の近くに出来たちょっと気になっていたお店。この前水曜日行ったら定休日で休みだったので今日こそは!とおもって行ってみる事に。

10月末まではカオマンガイのみの提供という事で、むしろ自分はそれが気になっていたので特に問題はなく。期間限定でサラダ・コーヒー・スープが付いてこの値段なら全然満足できるんじゃないかな。

チキンライスは細長いお米(タイ米かな?)の上に蒸し鶏が載っていてそこへソース(右上の)をかけて食べる感じ。単独でなめたら凄い辛くてちょっとびびったけど、かけちゃったらそんなに辛くは感じなかったかな。ライスとソース、鶏肉、パクチーが合わさって美味しい!

お会計の時に11月から使えるカオマンガイ半額チケットを貰ったのでまた今度行く事にしよう。11月からはグリーンカレーやフォーがメニューに増えるらしいのでランチでタイ料理っていいねー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク