第4回とりカラ!行ってきた

IMG_1138

と言うかワタシが幹事だった。

鳥の唐揚とお酒の組み合わせをこよなく愛する飲み会「とりカラ!」の4回目が粛々と決行されました。
第1回に海峡から始ったとりカラも気が付けば第4回となった今回の会場秋葉原のゴハン
秋葉原の商業ビルの高層階(10F)にあるのに値段もリーズナブルだしビールも美味しい!
一同高層階というリア充単語でガクブルしておりましたが「ここは秋葉原だし!」で一安心。

IMG_1139

今回の主な出来事
・Boogie Boardで落書き大会
・とりカラ撮影大会
・とりカラおいしいー!
・熱すぎて口の裏側大火傷
・ビールおいしいー!
・フロリダに住むとりカラクルーに向けて写真大量爆撃
・やりましょう(流行の某社長)
・TDSタートルトークに小山力也クローン疑惑
・オニオンリングタワー撮影大会
・とりカラおいしいー!
・とりカライベントまたやりたい!
・恒例ゲーセンでプライズ熱中大会
・とらドラプライズ(フィギュア)に大投入
・ゲーセンのおねーさんも苦笑するレベルの取れ無さ。
・最終的に幾ら使ったのか不明だけど2種コンプ

IMG_1142
今回とりカラの次に大注目だったオニオンリング。
インパクトは大!味は普通!ディップが美味しい!

最終的にとりカラはトータル6皿=約1人一皿の消費。
ごちそうさまでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク