LEDライト”痛灯”のとらドラモデルが売ってたので即注文した

100607_itatoh

痛灯(いたとう)(TM)(PAT.P)とらドラ!オフィシャルモデル-痛具®シリーズ第2弾!萌LEDライト新発売!ツールカンパニーストレート

担当者は本当によく分かってるな!!!11123

過去にキャラクター絵入りツールボックスの「痛箱」を発売していた整備工具メーカーのSTRAIGHTが痛具シリーズ第2弾としてリリースしている「痛灯」と呼ばれるキャラクター絵入りのLEDライトシリーズの第4弾がとらドラ!で、つい先日発売と言う情報をTwitterで聞きつけてとらドラ好きの僕が反応しないはず無いですよね、ということで即注文。
ほ、ほらDJするときに暗いブースで文字見たりとかするときに使ったり非常用としても使えるし、非常用にLEDライトは1個あると便利だしね!!と思っていた矢先にコレだったのでなにこの運命的な巡り合わせ状態。

いち早い到着が待たれます(´ー`)

そして第4弾に続いて第5弾も今後発売予定のようで、サイト上でCOMING SOONになっているけど個人的にはレールガン辺りじゃないかなーとか思ったり。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆづきさん より:

    Blog更新したよ : LEDライト"痛灯"のとらドラモデルが売ってたので即注文した http://wp.me/pNC5c-oh

  2. ゆづき・あくわ より:

    Blog更新したよ : LEDライト"痛灯"のとらドラモデルが売ってたので即注文した http://wp.me/pNC5c-oh