帰り道に長時間露光を試してみる

100116_IMG_0826

この前茶箱新年会の時に深夜3時頃外に出て長時間露光試したらそれなりに綺麗に取れたので帰り道に偶然ミニ三脚を持っていた事もあって再び長時間露光を試してみたんだけどやっぱり難しい。もうちょっとカメラというか写真について勉強しないといけないよなー。

100116_IMG_0825_2

あと、やっぱり正面(と言うか斜め方向)から撮るとヘッドライトが眩しすぎて酷い事になるので歩道橋の上とかから撮るのがやっぱりベストかなーとおもいつつ仕事帰りで家の近くだと車通り少なくて悲しくなっちゃう。柏の駅前で今度撮ってみようかな、5秒ぐらいで。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 流雪 より:

    どこの星間戦争かと思った

  2. yuduki より:

    決してレーザーガンが奥から撃たれてる訳じゃないよ!