そういえば横浜みなとみらいに行ってきたらしい。

エントリー書いてたけど公開設定にしていなかった体たらく!

クリスマスも終った26日-27日に横浜みなとみらいに泊まりがけで行ってきました。
夜景自体はものすごく綺麗だったのですけど、物価が高いよぅ(゚ωÅ)

ちなみに宿はちょっと奮発してパンパシフィック横浜ベイホテル東急の観覧車がよく見える位置を取ってみたというちょっと贅沢感。

IMG_0507.jpg
宿のバルコニーから撮影した観覧車。
手持ち撮影だとやっぱりちょお限界があるのでバルコニーの手すりに置いて撮影。

IMG_0508.jpg
こっちもバルコニーの手すりに置いて撮影したインターコンチネンタル横浜。
露出時間2秒で取ったんだけど10秒ぐらいやってもよかったなあ。

IMG_0510.jpg
こちらはQueens Squareからコスモワールドへ移動する途中の階段。
青色LED大量使用は綺麗に見える&輝度が高いけどなんか余り好きじゃないのだよねえー。
やっぱし夜景本気で取るなら三脚かカメラを固定できるクリップ必須だよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク