BOBLBE-E初売り福箱

ぼぶるびー福箱1まんえん

念願のBOBLBE-E初売りの福箱販売へ。
朝4時に出発して常磐道→首都高を経由して自由が丘へ。
5時45分頃到着して列に並んだのは6時ぐらい、この時点で列に並んでいるのは2名のみと、話を聞いていた感じだとこの時点でかなり並んでるモノだと思っていたのでちょっと肩すかし感。
まあ、Webでの福箱販売があったからみんなそっちに流れてしまって店舗での販売には来ないのかなあという感じと、新作がそんなに出ていないので恐らく去年と同様と踏んで来なかったのか真相はよく分からないですがとりあえず人自体は少なかった。

寒い中待って11時に豚汁&御神酒の配給タイム、11時30分から販売開始。
福箱は1万円と3万円の2種類。3万円は1万円箱3つ分とかなりでかい。

1万円箱の中身はこんな感じ。

embrace(WHITE&PEARL)\19,530
D-PAK(GREY)\2,940
V-PAK(BLUE)\2,940
HANDY PHONE CASE(メガロ新型に付属してるやつ)
製品リストに載ってないアクセ

3万円箱の方はembrace+embrace12が入っていたらしい。てっきりメガロとかそのへんがはいっていると思ったんだけど、大体みんな中身は一緒っぽい感じだった。当たり箱を果たして引いた人はいるのか…。そもそも当たり箱が存在するのかと言うのも若干疑問だがw

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. Zip より:

    あれ?文字化けしたようなので・・・
    初めて3万円箱をWEBで購入しました。中身は
    embrace(KHAKI&YELLOW)
    embrace12(DR BROWN&ORANGE)
    MT-DUFFLE
    GRANT
    DELITE(HERNESS)+SPORTS(SHELL:TROPIC ORANG)
    embraceは使用中のものがSHELLを破損したため
    新しいのがきてラッキーでした。
    ただMT-DUFFLEと持っているBONGOが系統的にかぶってしまったのと
    GRANTよりAMPHIBが欲しかったなぁ…なんて
    贅沢言い過ぎですね。
    まぁ、お気に入りのBOBLBE-EのBAGが5つも増えてとてもうれしいです。

  2. Yuduki,AKUWA より:

    3万円箱のEmbraceのセットは賛否両論ぽいですねー。
    今回の福箱に全部はいってると言う事はそんなに余っているのかなと。
    とりあえずハーネスとシェルが入っているのは当たりという個人的印象が。
    周りでかった人は大体はずれっぽい箱だったモノで。。
    あと来年は店舗の福箱は買いに行かないような感じがシマス。。。