微妙に弱い光の戦士

ついに ふれっつ ひかりを てにいれたぞ!

Bフレッツハイパーファミリーがついに我が家にやってきました。
…が、まずNTTのモデム+ルータ→以前使っていたルータのブリッジがうまくいかなくて自宅サーバー停止中なのと回線速度が16M(Gooブロードバンド測定)しか出ないのは地域にダウンロード厨でも居るのかと疑いたくなるぐらいの回線の遅さ。

と言う事で自宅サーバーが安定しない事には話にならないのでGvレポートはしばらくお待ち下さい…とおもったら先週(5/18分)のGvのSSが1枚も取れてなくて非常にがっかりした所なのでどうしようかなーという所です。先々週はバッチリフルで取れていたのでサーバーが安定したら書きますので…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク