新年お台場/初詣

070104venusfort

リングの直しができたと言うことで池袋へ行ってその後1年ぶりのお台場。これといって用事はないんだけど去年もこの日だったので今年も行こうと言うことになり埼京線でレッツ台場、ビーナスフォートで色々うろうろした後にビレッジヴァンガードへ行って宮崎吐夢のDVDが流れてて2人で開国シテクダサイヨーとか言ってました本当にバカですね自分ら。

夕食はMonsoon cafeで生春巻とかトムヤムヌードル食べてウマーしたりしつつ堪能、しかし唐辛子の辛さは本当は好きだけど翌日胃腸がやばくなるので本当に悲しい感じです。梅酒ソーダが混ざって無くてしばらく炭酸水だけ飲んでたことに気が付いてさらに悲しかった。

初詣とか言って詣でて無いじゃないか!と思われますが池袋でMOMO色神社というポスペ10周年イベントに行ってきましたよ!(酷い

スポンサーリンク

スポンサーリンク