続・マクロスFギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン☆行ってきたよレポ

昨日は終電がちょっとギリギリだったので急いで帰ってきてから地元駅で琥珀エビスを買って25話を見ながら1人打ち上げ(寂しすぎおわた)して良い感じの燃え尽き具合の中この感動と興奮をおぼえているうちに!とレポート書いたは良いが若干ンの疲れっぷりの所にアルコール入ったモノだからビール2本でまわるまわるーといった状況で読みづらいレポートになってしまったので今日は形式を変えて箇条書きでダラダラと(結局だらだらか!)書くことに。だって眠いし!またか。

・大佐の人と池袋で待ち合わせ→ドンキでサイリウム購入
・見事に緑だけ売り切れ?(^o^)/オワタだったのでリストバンド用を購入
・池袋のドンキのリウム売り場大人気すぎるからwww
・そこから馬場乗り換えで武道館にむけてれっつごーごー。
・物販行列パネェ。16時に列並ぶの禁止とかどんだけっすか!
・ランカもシェリルも未成年設定なのにコスしながらタバコ吸っちゃだめー!
・クオリティの高いボビーはギャラクシーツアースレでも大好評
・ド平日だったけど武道館はひといーっぱい!
・娘々サービスシート1F前列の人は多分勝ち組。
・客電OFFで一面に広がるサイリウムで出だしからちょっと感動
・左前の人がやたらと曲が終る前に拍手する人でちょっとがっかり気味。
・でも席の前の方はサイリウム率が非常に高かったので良い席だったかも!
・艦長の「我々は転売屋の横暴を許さないため、今回武道館でライブを行う!」 大喝采
・娘々CMソングを歌うミシェル君&アルト君&ボビーは黄色い声援がすごかた。
・その後の中島愛の「泣かないもんっ」は可愛かったー(´ウ`)。
・しかしウルトラオレンジ率高かった。すげーまぶしーのね、あれ。
・ダイクレの裏の映像がミシェルなんで死ぬのん?で感極まりそうに。
・いちまんにんの もってっけー! と キラッ☆ はすごかったです。
 (弊害として翌日通勤中に射手座を聞いてるともってっけー!したくなるっつー)
・What ‘bout my star?のシェリルオンリーVerが聞きたかったかも。
・アンコールでまーや登場時の盛り上がり具合はすごかった。煽る煽る。
・アリーナA列右がわに青・ピンク・緑の△持ってる人が数名。
・自分もやりたかったけどすでにリウムの輝度不足おわた
・メンバー紹介の星間飛行で1万人でキラッ☆は盛り上がったなー。
・アンコール2のSMS小隊の歌大合唱は結構よかったw
・キャシーの次回予告の「やりにげの歌…銀河に響け」がちょっと面白かた。
・アンコール3はしんみりとダイアモンドクレバス。
・3時間の長丁場があっという間!
・武道館出発21時35分→九段下着21時55分東西線→帰宅は終電ギリ1本前
・龍ヶ崎ついたら娘々紙袋持ってる人が5人ぐらい一気に改札からでてきたw
・ライヴに行ったみんなおつかれキラッ☆

・朝起きたらサイリウムがまだかすかに光ってた…。
・良い具合の虚脱感ですねー。

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク