ボスの倒し方。

※画像はイメージです

今日締め切りの仕事をやってるのだけどもまだまだ先は長い…どうなるあくわ。
数年前にコミケット合わせの原稿書いてるときもこんな気分だった気がするぜ(=w=

っていうか、今日職場から帰ってくるときも既に風が強かったわけだけど、まだまだこの時間(もう4時ですよ、大ピンチ)になっても強風が凄くて家がガタガタしてしまうので倒壊しないか心配です。築○十年の我が家ピンチ。

さて、そんなことはどうでも良いとして(全く良くありません)

ふとしたことから思い出した4年前に書いた某ネタ再掲。
更新ネタが無いとかそんなんじゃないよ!ふと思い出しただけ!

まあ、なにかっつーと初めて見たときはかなりの衝撃だったボスの倒し方の画像。
…こんなにいとも簡単にボスが倒せるものなのかと思ったぐらいだったなあ。
属性場を使って倒してるのは分かるけども恐ろしい倒しっぷりに横の人も呆然。
まあ、倒したら倒したで得るものは少なくお金が凄い勢いで飛んでいくわけですが。

4年前も通用したけどまだまだ通用する手法なんじゃないかな。
しかし、これ…やった所で間違いなく通報されるだろうな…。

ってことでどうぞ。

ボスの倒し方

すいませんすいません。
釣るつもりはなかったんです(大嘘

しかし、いつ見てもシュールすぎる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク