Supercell/君の知らない物語買ってきた!+メモ090811

090811_supercell.jpg

Supercell Ft.Nagi「君の知らない物語」よーやくリリースしたので仕事帰りにゲット、このSupercell×ガゼルコンビはメルト時代から好きすぎる組み合わせだったので、こんな形でリリースされるとは思いもよらず、嬉しい限り。
着うたとかiTMSとかの各社デジタル配信もされると思うけど、やっぱり盤で持ってたいっていうのはまあコレに限らずだけど今後も好きなアーティストものに関してはちゃんと買っていきたい所。

初回限定のDVD付はAmazonで既に完売って早いな…と思ったけど柏Towerでも残り4枚とかだったので実は危ない所だったんじゃないかと思ってきた。

supercell 1st single 「君の知らない物語」

うどんとそばがひとつになった「うそば」

うそばちょっと気になる!うどんもそばも食べられるなんて贅沢!

「コみケッとスペシャル5 in 水戸」は市街地中心部で開催

結構大きめの空きビルで2Days開催。段々話が現実味を帯びてきた!

ノリピーがvelfarreでガン踊りしながらDJしてて何が悪いんじゃ

DJ/クラブ=悪みたいなレッテルを貼った報道をする朝のワイドショーは爆発すべき。

オービスやねずみ取りのポイントが近づくと音声で警告する『Trapster』

データベース共有を使ったアプリは面白そう。ラーメンデータベースがアプリ化とか!

FlickTrainer : こいつがベスト!iPhone / iPod Touchのフリック入力練習の決定版。

もうちょっとゲーム性が有ると楽しく出来るかもしれないけどこれはコレでよさそう。

窓ガラス28枚割られる 広島の江波小

28枚。

◆1年前のはてブより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. PS2 スイートハニーカミング

    Sweet Honey Comingはテキストを読んでストーリーを進めるゲームです