ついカッとなって鷲宮参拝

鷲宮駅付近のお菓子屋さん 鷲宮神社入り口 大酉茶屋看板

正月に寝込みつつ遅ればせながららきすたを全話積んであったのを見てその影響かどうかはアレですが(まあたぶんそうなんだけど)初詣と呼ぶにはかなりアウトながらも参拝してきた。まあ平日なのでさほど混んでたりヲタっぽい人なんていないだろうと思ってた自分が甘かったですよ?さほど混んではなかったけど神社の境内は写真とか撮ってる人とかが8割ぐらいいたなw

とりあえず関東最強と噂されている絵馬も噂通りですごかった。まあ内容に関してはコミケとうせんやららきすたオンリーイベントが成功しますようにとか、韓国から聖地巡礼にきました的内容に混じって普通のが少ないぐらいに凄かった。

あと個人的には特急りょうもうに乗れたのも満足!

#おまけ

ゆたか質屋
店番をしてるのはちっちゃい子だったりするのだろうか・。
スポンサーリンク

スポンサーリンク