リア充爆発しろと言っていたらディズニーシーに行っていた

おいどういう事だキバヤシ!!
GW明けの月曜日に1泊2日でシー行ってきたのであったということで。

IMG_0973

1年ぶりのディズニーシーはSpring Carnival真っ最中。
今年でファイナルと言うこともあって月曜日だけど人は多かった!
去年もだったけどこの時期はやっぱり修学旅行とモロ被るのだよなー。

写真満載なので残りは続きを読む辺りからどうぞ。

前回行こうと思ったら渡航終了していたヴェネツィアン・ゴンドラに乗ったらちょうどパレード真っ最中で裏側から見ることができたヽ(´ー`)ノゴンドラから乗る風景は陸から見る風景とちがってなかなか新鮮でよいよいよい。
IMG_0984

パレード中にゴンドラに乗ればこんな光景も、ほら簡単でしょ?
船を真裏から超至近距離で見る事なんてなかなか無いのだろうなーと。
IMG_0990

海側から望む光景(´ー`)ゴンドラはいいものだ
IMG_0995

SSコロンビア号の近くにある、前回行った時には無かったタートルトーク、面白いから行ってきなさいよとTwitterで言われたので言ってみたけど腹抱えて笑ったアトラクションとか凄い久々だったので今度行く機会があったらまた行くとするよ!ちなみにアトラクションの概要はWikipedia先生を見るといいよ。
IMG_1000

絶対乗らない乗り物Part1。
Part2はCenter of the earth。落ちるのダメ絶対(;´Д`)
ランドのスプラッシュマウンテンですらだめなんで。
IMG_1006

でも360度回転のレイジングスピリッツは全然乗れるけど、チキンなので初乗車まではもの凄くビクビクしていたけど乗ってみたら何のことはなく、ランドのビッグサンダーマウンテンより下手したら恐くないのではないかな、と。1回転も気が付いたら終ってるぐらい。連続2回乗ったりとか。
IMG_1039

夜のToTはなんかもの凄く禍々しい感じになってるんですけど…恐いんですけど…。
他のアトラクションが軒並み5分以下の待ち時間なのにこれだけ20分待ちとかになってて畏れ。
IMG_1041

ブラビッシーモ!が終った後の火山様。
ISO80で3.5秒露光だけど三脚禁止でブレるブレる。
撮影機材を使った撮影の禁止はコンデジには厳しすぎる(;´Д`)
IMG_1051

さっきの火山側は角度が悪くて&風が強くてガタガタしすぎた結果ああなったけども。
ある程度柵に固定出来ればこのぐらいは取れるんだけど角度の自由が効かないのがね…。
IMG_1053

そんなこんなで楽しかった!
閉園時間ギリギリまで遊んでかなりぐったり。
IMG_1061

ホテル帰ってシャワー浴びてお酒呑んで即ばたんきゅー。
そういえばシーの園内でお酒一滴も呑まなかった!不思議!

スポンサーリンク

スポンサーリンク