R.I.P KAGAMI

深夜位からTwitter上でちらほらと話が出てきて、最初聞いたときは本当に信じられなかったんだけど起きて確認したらCMJK・TASAKA・KEN=GO・宇川直宏の4名がこの件で追悼の意を出して更に各種情報サイトにも掲載されてしまったので間違いなくて呆然とした。

Tiger Track、Tokyo Disco Music All Night Long、Machicago 8 beatと、挙げたらきりがないぐらい、というかリリースする曲の全てが僕的にはここ一番の時に盛り上げる・とてもノリのいい曲が多くてレコードバック・CDセットの中に入っている事がとても多かった。今後KAGAMIの新曲がリリースされない事を思うと本当に悲しいです。

ご冥福をお祈りします。
TASAKAの、一連のこのTweetを見ると本当に涙が出ます。

djtasaka おはようございます。本当に悲しくつらいお知らせをしまければなりません。10年以上に渡って、DISCO TWINSとして僕と活動を共にしたKAGAMIが急性心不全のため5月25日に他界しました。 link
djtasaka ここに心より彼の冥福を祈るとともに、僕達2人の作った音源や、クラブ/イヴェントでのDJ,ライヴでの演奏に触れて頂いた皆さん、応援していただいた皆さん、作品に参加して下さった/参加させていただいた尊敬するアーティストの皆さん、関係各位、にあらためて深く感謝いたします。 link
djtasaka  あまりに突然、このような早過ぎる形で、彼と離れなければならないこと、DISCOTWINSとしての活動が今後できなくなってしまったこと、また彼個人名義での新しい音楽に触れる機会が無くなってしまったことは本当に悲しく、残念でなりません。 link
djtasaka 彼と共に、時には一曲ずつのBACK TO BACK、時には2つのDJセットを使って同時にプレイした、数え切れないパーティでの記憶など、彼との沢山の思い出は僕の大切な財産であり続けます。 link
djtasaka 共に制作した作品はもちろんのこと、彼が完成するたびにすぐに聴かせてくれて、そのたびに驚かされ、感銘を受けさせられてきたKAGAMI名義での諸作品は僕のレコードボックス、CDケース、ハードディスクに入り続け、プレイされ続けます。 link
djtasaka 多くの人にとっても同様であってほしいというのが、KAGAMIという素晴らしい才能を持ったアーティストの1ファンでもある僕の願いです。 link
djtasaka カガミ!今まで本当にどうもありがとう!楽しかったな! link

作った音源が生きている限りはみんなの心の中にKAGAMIは生きてる。
ちょっと忘れかけても、クラブで曲がかかったら思い出せる。
ずっとずっと曲を聞き続けてる限りは忘れないよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク