#technoA 9@上野BAR & LOUNGE 8にゲストで出演してきたよ!

technoa9_flyer
先日日曜は和泉さんオーガナイズのtechnoA9にゲストとしてお呼ばれされたので久々のゲストでのDJプレイ。
場所を渋谷から上野のBAR & LOUNGE 8に移しての初回と言う事と始めてプレイするハコでド緊張w
ラグジュアリー感溢れるフロアに2面スクリーン・スモーク・ライティング・レーザーとかなりの大ハコ感。
更にDJM-2000はツマミとボタンがいっぱいあるっていうのがちょっとテンションあがるよねw

前日まではそんなでも無かったのに当日ハコ入りしてからの高まりっぷりがハンパ無くて、手汗がすごい・おなかいたい等といったメンタルの弱さ(豆腐メンタリティ)を死ぬほど露呈するという位緊張してました。緊張しすぎた結果お酒飲んだら多分最悪なことになると予想されたのでプレイ終わるまで飲酒自粛!だけど、プレイが始まったとたんにその緊張が良い方向に傾いたのか、かなり集中してプレイが出来たのではないかなと。

で、今回のセットリスト!

1. Sergy Casttle / Masters of Techno [ Xtiluxe Records ]
2. Sergy Casttle / Calculator [ Xtiluxe Records ]
3. Space DJz / Plan T9 [ Elektrax Recordings ]
4. DJ Emerson / Viper Jive (D.A.V.E. The Drummer Remix) [ Kiddaz.FM ]
5. DavidChristoph / In Suspence (M.I.T.A. Back To The Old School Remix) [ Crunch Control ]
6. Jeff Robens / Juggernaut [ Dancefloor Killer Records ]
7. Renato Cohen / Pontape 2013 Remake [ Drumcode ]
8. Hertz / Cement [ Sway ]
9. Marco Bussola / Tauro [ Xtiluxe Records ]
10. Dave The Drummer / Cut’n Paste (Omega Drive Remix) [ Elektrax Recordings ]
11. Peppelino / Camasutra [ Toyfriend Music ]
12. G8 / Detroit [ Techno Artillery ]
13. Miche / ReStart [ Prozak Records ]
14. David Moleon / Goal (Boriqua Tribez RMX) [ Moop Up ]
15. Efrren / Just Do It [ Patterns ]
16. Len Faki / Just A Dance Part 1 [ Figure ]
17. Primus V / Traction [ GLM ]
18. Roman Faero / Ritual [ Back Spin Records ]
19. Ryoh Mitomi / Haru-Kaze [ Minimaxima ]

最近リリース中心にたまに懐かしめなハードテクノで70分でのプレイでした。

今回どういうセットで行こうかと考えた所、Hardonizeのワタクシとして呼ばれてるわけだし硬めのミニマル寄りハードテクノ?ファンキー路線に流れるようなプレイが出来るようなセットリストでした。Pontapeは誰かがかけても2回目かけるぞ!っていう覚悟を決めて臨んだけど結局誰もかけなかったのでかけたら和泉さんがスタッフルームから凄い勢いで出てきたのかなり面白かった。でも良い曲なのでそうなるのはよくわかる!

当初考えてたイメージ的にはもうちょっとテックダンス方向になっても良いような感じだったけど結果的にはこれはこれで良かったのではないかと。Hardonizeの会議とかで色々言っていた「今回使いたかった曲」は使えなかった物の、使いたかった曲第2位のRoman Faero / Ritualが使えたので大満足。この曲の派手さはピークタイムとはいえ本当に派手すぎて笑えてくるレベル。そこからHaru-Kazeの流れはすげー強引だったけどプレイの最後悩んだ結果これしかないと言う感じでした。

全体を通して凄い楽しくプレイできたし、楽しかった分プレイ後のビールもめちゃくちゃ美味しく感じたし最高でした!呼んで下さった和泉さんはじめtechnoAスタッフの皆様本当にありがとうございました!

「今回使いたかった曲」はまたどこかのタイミングで。
あれっ、そういえば今週木曜のHardonize Radioの担当は僕だったような…?
時間も70分よりは多くあるので今回のセット+αでReplay配信でもやろうかな。予定は未定。

#technoA前にお昼ご飯?と思って行った油そばのお店、浜そばに行ったらお店にいる半分以上がtechnoAスタッフだったのが凄い面白い状況でした。もうここでtechnoAやればいいじゃんとか言ってたしw

おつかれさまでした。
たのしかったぜ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク