日比谷オクトーバーフェスト2010行ってきたよ

IMG_1086

25日にWhitenoteIRCメンツ数名と日比谷オクトーバーフェスト2010行ってきた!
去年の横浜はみんなで行こうって行った日に台風の余波で開催延期になって涙を飲んだというかなり悲しい出来事だったので1年ぶりのオクトーバーフェスト、前日まで雨が降ってもの凄い寒かったのにその日1日だけ超快晴&気温27度と絶好のビール日和すぎた!幸せ!!!

しかしビールの写真一枚もデジカメから撮ってないってどういう事なの…。
写真が多いので続きは以下から!

IMG_1084
IMG_1085
気温も天気も本当にベストコンディション過ぎて13時前に到着して1杯目から1リットルジョッキオーダーとかしてしまったので早い時間から若干心地よくなってしまうという事件発生したけどビールがおいしいので特に問題はなかった。

IMG_1087
IMG_1088
IMG_1089
IMG_1090
ちょっと酔い覚ましでふらふら散歩とかしてみたんだけど写真を撮るにしても良い場所。噴水広場の周りぐらいしか歩いてなかったけど休みの日とかにもうちょっとのんびりと散歩しながら写真バリバリ撮りたいなあ。

IMG_1091
ここで売ってたケストリッツアーが美味しくてね!!
多分ここら辺で3杯目とか。合計2リットル。

IMG_1096
IMG_1098
ここら辺から涼しい風が時折吹いてきてもの凄く心地よかった。
ベンチに座ってのんびり…とおもったら気持ちよすぎていつの間にか寝てた。
破滅や…。

IMG_1101
10分に1回プロースト!しちゃう生演奏。

IMG_1102
周りも当然盛り上がってプロースト!
寝てからスッキリしたのか4杯目、2.5リットル。

IMG_1103
盛り上がりは最高潮!所々でジョッキの割れる音が!!
楽しいけど1,000円を失うハイリスクハイリターン!

19時に近い所で本格的にぐったりしたと言うことで解散!7時間近くいたしね!
帰りにたべた佐貫大勝軒のもりそばおいしかったです^q^

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆづきさん より:

    Blog更新したよ : 日比谷オクトーバーフェスト2010行ってきたよ – http://bit.ly/a1rSpH

  2. ゆづき(濃縮果汁還元) より:

    Blog更新したよ : 日比谷オクトーバーフェスト2010行ってきたよ – http://bit.ly/a1rSpH