KORG DS-10が届きました。

KORG DS-10

万世橋テクノ界隈、そしてニコ動でもちょっとした話題になっていたKORG DS-10がとうとう我が家に到着ヽ(´ー`)ノメール便と言う事で遅配を危惧していた物の発送日の翌日着ということで非常に安心した。けど油断しては行けないのがメール便w

DS-10が発売から1週間以上経過して2chのDS-10スレは8スレぐらいまで進んでしまってるので遅いよ!とか言われそうだけど決して買い忘れてたとかそういうのじゃなくて買ってなかっただけ!Amazonのカートの中には入ってたよ!注文してなかったけど…。

買って少し弄ってたと思ったら時間が2時間ぐらい過ぎていた。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…とか思ってしまうぐらいに時間があっという間に経ってしまって若干寝不足気味。

にしてはまだ説明書とYoutubeに上がってるDS-10動画、を見ながら弄ってる段階だからそんなに曲らしい曲というのは全然作れていない感じ。まあ、ぼちぼちゆっくりやる感じで。最終的にはVinceWatsonっぽいネオ・デトロイトっぽいのとか作りたい!デトロイトシンセっぽい音が出せるのかと言う所はまだやってみないとわからないけどw

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 私書箱

    池袋の私書箱の紹介です