2008.07.27GvG後半レポ

先週は軽井沢レポートとか1.5倍とか仕事関係とか色々あって結局Gvレポートはすっ飛ばす事になってしまった…久しぶりにGvレポさぼったけど書く書くって言っておいて書かないってのは非常に後味が悪いなあ。と思いつつもすっ飛ばしてしまったので多分お蔵入りです。

で、変わって今週。最近多いパターン(と言うか実は先週もそうだった)で、最近動画撮影をスタートしていて、動画撮影はスタートする物の、動画を撮ってるからか分からないけどもかなりSSを撮影し忘れるという事が多くて今週はその最たる物でSSが5枚しか取れてません…。動画を上げればいいじゃないとか言われるけど無修正(っていう響きがアレだよねー)なので身内専用ってことですいません。身内の人はニコニコの某所でどうぞ。

あしゅらどーん

SS5枚(+動画から抜き出した超低解像度画像4枚)で結局枚数9枚とかで縦幅長そうなので今週もRead moreで続きからどうぞ!といっても今週はあまり見所ないかも!しかもSSの枚数が足りなくて若干記憶があやふやな所もあるので間違ってたりしそうだ…。

※動画抜き出しのSS部分に関しては文字の視認性が低いと判断しモザイク等処理はけてませんのでご了承下さい。

C2その1

まずスタートして攻めるはC2砦、防衛するは動物園同盟、共闘攻めでPtE同盟。EmC待たないで1層からがーっとダッシュしてERへ、ERは突入時には既に崩壊しているようでLPも全部のクランクに出されてエンペ周りでの攻防戦にシフトしている状況。献身付EmCもスペルブレイカーで防がれてしまっている状況でなんとかエンペ周りにたどり着くもピンポイントで阿修羅されてどーん。

C2その2

阿修羅どーんされてベースに死に戻りした直後大佐は必死でEmCを通そうと頑張ってEmC成功してHP0で呼ばれた…と思ったらどうやらゼロEmCになってしまったようで少しの戦闘は有るものの、全員にリログしてもらってABメンバーに一声かけておじゃましましたと退散することに。

ゼロEmCで撤退した直後再びC2砦を見たらどうやらPtE同盟さんも撤退していたようで、エンペ割り合戦開催、見事にスパノビに負けるorz

L4その1

お次にせめるはMR同盟防衛のL4砦。時間的にも本陣候補ですね。しかしまだ1.5倍期間が数日残っているという事でB砦も候補だったものの時間的に本陣を置いておきたいとの事でひとまずL4砦を確保して派遣でB地域のどこかを狙いにいく感じに。初回に単機突入したときは偵察だったので特になにもせずに無抵抗でしに戻って高台EmCの後集合→突入。

L4その2

特に問題なくエンペ周りまで進軍、余裕とおもったのだけども1人に割り負ける_| ̄|○
相変わらずここは課題点sg。その後再突入してL4砦逆防衛体制に。

080727-213349.jpg

派遣偵察@B3砦をしていたらマヨイガのLKさんが来た物の帰ってしまってその後もB3偵察継続中、誰も来なくてかなり暇なので1人で遊んでました。いや、遊んではないよ!ちゃんと偵察してたよ!誰も来なかっただけだよ!指揮の指示なのでB3砦待機でした。だれかこないかなーと思ったら…

080727-213836.jpg

大佐が来ました。いや、そうじゃなくてだな。

とおもったらその後LBのLKさんが登場。本陣予定地をココにする予定だったので大佐EmCの準備バッチリだったのだけどもちらほらと先程からLBチゲ同盟が偵察をしている所をみると後々派遣が来たら困るという事で本陣候補地からは除外する事に。

080727-215129.jpg

そして選定した先はB4砦。EmC後、偵察がちょこちょこくるぐらいで特に難なく防衛中。

080727-215600.jpg

誰かきた!と思ってたのだけども大体3層で封殺。超安定防衛でしたのでSkypeで冗談で両手LKをだしてV2砦でも割ってくるか!とおもったけども5分前で装備品の入れ替えとか準備とかそこら辺を考えたらV2到着して即Gv終了で涙目とかそこら辺が考えられるのでやめてB3防衛に徹する事に!徹すると言ってもほとんど来ないんだけどね!

3砦狙いで向かったC砦はまたもや数分前にエンペクラッシュされて3砦ならずだったけどもなんとか2砦ゲッツでGv終了、お疲れさまでした?

スポンサーリンク

スポンサーリンク