ろざぷり氷Dに行くの巻

はてなの方を更新しないで何となくこっちで更新をしてみようかと思ってみるテスト。なんというかはてな飽きたよ、っていうかなんかごちゃごちゃしてきちゃって更新するのが面倒な感じになって来ちゃったのが。

ということで、プリーストを作成してしばらく経つ訳ですがリザ要因として氷Dのボス、クトルラナックス討伐なんかにも(お金がないので欲しいと言う意味で)参加している中のヒトコマ。

これはひどい。

2F入っていきなりこれ。あとからアリス様に聞いたところ「耐えてる間に逃げれば」的な事を言われたんだけどもSSを取ってて逃げ遅れたなんて言えない…!言ったらどうなる事やら、ガクガク恐ろしい事です。と言う事でこのエントリーを見た知り合いの人は黙っててくれるといいよ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. ありす より:

    ミツケタリ

  2. ぎゃー、みつかった!