2008.06.16GvG後半レポ

いっちゃんに先にかーかーれーたーヽ(`□´)ノ
ってことで月曜日にもかかわらずみんなGvレポ早すぎ!
SPさんのレポアップが早いから必然的にみんな負けじと早くなってしまうと言う…。
ニコニコから来た封筒の事とかアップしたい記事いっぱいあるのに!
ってことでネタを小分けにエントリーを上げる感じに…。

080615-215606.jpg

今週も1枚目は阿修羅ドーンの画像からスタート。
ちなみに今週のSSは17枚!先週と同じ枚数!だけど画像がデカイからRead more。

080615-211804.jpg

まずはー倉庫開いてーギルドとPTもらってーポタ乗りつつB2砦の前に到着、状況がかなりつかめ無いというのは毎週恒例でスカイプで今の状況を聞いてみたら攻めるはB2のALLTP砦(らしい)ので取り敢ずGOGO

080615-211933.jpg

ER内部の様子。WP周辺にヒドラぎっちりに加えてなんといっても2クランク(WP正面)のクリエのAdSがすげー痛くて涙目、かなりこのAdSに殺されまくりんぐ。鎧・武器ガンガン壊されてすぐ死ぬし(;´Д`)これは痛い。

080615-212133.jpg

で、死んで戻ると3層入り口ぐらいで軽い封鎖が有ったものの、メタルギアすることなくとりあえず集合地点までなんなく合流。ここらへんでまかさんがAdSしてるのを目撃していた気がするのだけどSS取れてなくて涙目(゚ωÅ)

080615-212305.jpg

ロキ狙いで数回ロキ冠を何回か落としてLPを貼る物の、なかなか攻めに結びつかず。やっぱりクリエのAdSがすげー痛くてSkypeでも結構あのAdSが痛いって声がかなり上がっていた感じだったなあ。

その後武器防具かなり壊されたので修理をしにサレーに行ったら修理NPCの目の前でEmCするよーとか言われて急いで修理しようとしたものの会話途中でEmCされて強制送還させられて僕涙目(゚ωÅ)8割方壊れててなにもできないよ。

080615-212521.jpg

何回か突入後。
1層で妨害があるけど特に問題は無い感じで。相手側のブラギ乗っ取ってSpPでWizをぬっこぬっこしてました(´-`;

080615-212701.jpg

しかしLPが出て、すぐ突入させてもそんなに決定打的な物が見いだせず…。
AdS同時に出してるクリエのモーションがあまりにも同時すぎて印象に残りすぎ、1クランクまでは行けるんだけどそれもどうも…なかなかそこから先に進めないと言う感じで、LP返しのタイミングが若干早くて阿修羅より先にAdSで死亡(゚ωÅ)なみだめ

080615-212829.jpg

数回突入後の1層。
こっちの戻りの方が多いのは恐らくBBにやられまくったからだと…あのBBは普通に痛すぎるから困る(;´Д`)
ロキ鳥がアンフロを着ていないとの情報があったけども、それも巧くライン崩しに結びつけられず…。

080615-213354.jpg

最後の突入シーンより。
…でもやっぱり崩せず完敗でしたorz

080615-213647.jpg

恒例の偵察時間のコーナー!どんどんー。
と言う事でC3砦+Wind Gentle Song+が防衛しているところでFLAMEが攻めている所。
な ぜ かエンペ殴りの武器が壊れていたので再びブラギを奪った後にSpPで適当に。
毒瓶使った所で白ぽ飲むのやめてベース戻り。

080615-213859.jpg

そしてC3砦に偵察アゲイン、と言う所で本陣に呼ばれたので3層で遊撃体制。
入ってすぐの所にいっちゃんがいたのできっとチェイサーがきてもイチコロだとおもいました!
ちょこちょこと偵察が来る程度でそんなにまとまった攻めはこなかったなーと言う感じで。

080615-214720.jpg

再びC3砦。罠の嵐…だけどこの後上のいくらにブチ当たってハンターさんご臨終(-人-)合掌
罠が無くなったのでそのままつきすすむこーとーにー。

080615-214953.jpg

さっきとは変わってFLAMEさんが防衛中、MoonRiverが攻め中、FLAMEに向かってBdSを打っているはずなのになぜかMoonRiverから攻撃されてかなり涙目立ったのでやけになって無差別にモルボル槍でBdSしてました(=w= 激しく邪魔ですよね、ほんとすいません。

080615-215429.jpg

C1砦、防衛は夢幻同盟。奥に進まなかったので詳細はわからず。

080615-215811.jpg

先週の画像そのままじゃないよ!
ってことでここ3週ぐらい同じ画像ばっかりな予感が非常にしますが。
でもまあ時間がそんなにせっぱ詰まってなかったのでそんなに同士討ちは誘発できず、というかその前にEmCされるヲチ。

080615-215911.jpg

最後はちょこのEmC→鯖缶で22時?(^o^)/カナダの首都Otawa city

スポンサーリンク

スポンサーリンク