メモ080613

貼り付け非対応のブログにニコニコ動画を張ろう?そんなエントリはありませんでしたよ?と言わんばかりの早朝(というか超深夜)更新、おっはよーおっはよー!とりあえずキーの保持期間とかそこらへんがどうもうまくいかなかったので記事はお蔵入りになりました。
ちゃんとその辺とかもうちょっときっちり調べないでアップしちゃったのはちょっとだめすぎたなあ、ということで若干の反省とか。

長門のどこがいいんでしょうか – 教えて!goo
そういうのはVIPでやれよwwwwとおもったけど真面目な回答。

マスコミの皆様 献花台はもういいのですか? – アキバBlog
マスコミの飽きっぷりの早さは異常

WIRE08|ニュース:WIRE08コンピレーション概要決定!
初回盤は3枚組で3枚目はMix-CD。しかし今年の大物枠はだれなんだろうなあ。

Firefox 3は6月17日リリース。RC3も公開 – ITmedia News
「Firefox 3」正式版リリースは6月17日
「Firefox3」、24時間最多ダウンロードソフトへの挑戦に100万人が登録済 – GIGAZINE
6月17日決定、今使っている環境ではRC2でも特に問題は起きていないけど実装済みの中から細かいバグフィックスがどこら辺まで修正されているのかと言うのも気になる所。ダウンロード参加登録はお早めに!!

プチプチ、エダマメに続く新シリーズ:情け無用の「5秒スタジアム」へようこそ
こういうのは面白いからもっとやると良いと思うけど乱発しすぎると飽きられる原因にもなるからどこら辺で締めるかってのも難しい所だよなあ。

素晴らしいの一言!マリオカートのウエディングケーキ
こういうデコケーキってあまり食べる気にならないよな(´Д`)

“麻雀”+“萌え”+“声優”。今までなかったのが不思議なオンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」
ツミコミとかの特殊カードで熱いバトルが!っていうかそれなんて言うホットギミック?

Gopan で ごはん/中華コーンスープ
いつになったら「7) 美味しいポトフの出来上がり!」この部分は修正されるのだろうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク