May’n Summer Tour 2009 "LOVE & JOY"チケット届いたよー!

090803_Maynlive_IMG_0579.jpg

May’n Summer Tour 2009 “LOVE & JOY”のチケットがようやく届いた。
入場番号が1000番台前半と言うことで若干がっかりだけど楽しめればいいよ!
ということで残り1週間ちょいが楽しみ。

May’n Summer Tour 2009 “LOVE & JOY”

ストラップ(地名入り)が即完売という話を聞いたけどiPhoneにストラップは付かないので…。

チキンタツタ復活!マックの人気メニューが3か月連続で登場

ヨーグルトシェイクに続きチキンタツタも復活とは嬉しい限り!

Google マップのリアルピンが都内に出現!?

築地本願寺の4mリアルピンはちょっと見てみたい!迫力凄そう。

ふぁぼるっく 注目 fav

えーとパクr…ふぁぼったーが落ちたときの為のサイト?

「美しい男性」出演者水野氏、深夜から話題に

咲TLの後もずっとテレ東付けっぱなしにしてたのでリアルタイム参加してたけども、美しいタイムラインの影響でFollowerが10人単位で一気に増えた…!

参考:美しい男性 – さまざまなめりっと
関連:松尾スズキpresents 美しい男性【黒男性】 [DVD]

車に残したiPhone 3Gが発火、シートへと燃え広がる!?

車の中はプラスチックとか余裕で溶けますので炭酸飲料置きっぱなしとか電子機器の置きっぱなしとか本気で注意した方が良いと思います。

アニメ「東のエデン」のテレビ版総集編、映画に先立ち劇場公開へ。

劇場の大きいスクリーンでテレビ版の総集編!見に行く!
スポンサーリンク

スポンサーリンク