メモ090605

TAICOCLUB

今週末はTaicoclubで僕と握手!

ヨドバシカメラのブランド品売り場がマジヤバい件について

目的と手段が逆転してしまう話。ポイント目的で買い物するようになったら危険信号かな。

サイレントEX pop’n music17 THE MOVIE‐ニコニコ動画(ββ)

なにこの難易度詐称譜面。ここまでくるとどう見ても人間のやるモノではないよな…

ポケットの中の二十世紀

元々はMac用のスクリーンセーバーをiPhone/iPod Touch用に移植したものだけども、Windowsにこのスクリーンセーバーこないかなーと思ってたらこっちにきたー!と言うことで速攻導入。まだ開発途中とのことで時間表示とスリープ回避してくれるオプション付けて欲しいかな。

美少女電脳フィギュアを巨大化して バーチャル○メ撮りを敢行!

実に頭悪い!ばーかばーか!…けどこういうの嫌いじゃないぜ?

「らくらく装着」「究極!うすさ35ミリ!」

こういうのが許されるのは秋葉原までだよねー!キャハハー!(AA略

NASA、「ツイッター」記者をシャトル打ち上げに招待へ

やっぱりここはシャトル打ち上げなう!を誰か!

久々のTwitterアイコン祭 ?みなみけ編? – 北の大地から送る物欲日記
みな…なんとか

久々にアイコン祭りだったので初めて載っかってみた。もう徐々に沈静化しつつあるけどピークタイムに流れに乗れたのでどういう風に流れが形成されるのかを見れたので楽しかった。
torikara.png yudukichi2.png

Twitterで「休暇中!楽しいな!」とつぶやいたら空き巣に入られた男性

ついったーこわいです><。まあ有る程度の限度は守りましょうって事。
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 流雪 より:

    そういえばARisはうちのPCに住んでいたような?

  2. 緋樹 より:

    Twitterといいメッセといいスカイプといい
    登録しあう友達なんていません(・∀・)

  3. あくわゆづき より:

    >流雪さん
    是非巨大AIisやりましょうよ!
    >ひーちゃん
    Twitterは初めてから知らない人と交流するようになったんだぜ?