晴れときどきTAICOCLUB09

ということでTAICOCLUBへ行って参りました。
…とは言っても仕事(物販ヘルパー)なのでそんなに遊べるわけでもないけども、気になるフェスの一つだったのですごくwktkして楽しみすぎて1週間前に風邪を引いちゃうぐらいで今回も体調が本調子じゃない中の参加だったのが悔やまれます…!

IMG_0431.jpgIMG_0432.jpg
IMG_0433.jpgIMG_0434.jpg

TAICOCLUBの夜と朝。

ZAZENBOYSのライヴは初めて生で見たけど迫力抜群。
ナンバガ時代から好きだったけどようやく生で向井さんみれた!

卓球はここ暫くのプレイとは結構違う様な感じのハードっぷり。
Planetary Assault SystemsとかRadioslaveとか「今の」ハード。
Blue Mondayのブートミックスとかもかけてたなあ。久々感だった。

そしてまだ明けてない早朝から聞くRicardo Villalobosは最高に心地よかった。
Sei Es Drumの次に出る4番をかけてたけど、今までと音が違って若干驚く。

タイムテーブル最後の???はSISのDJだったらしいけど撤収作業で見れず…。

IMG_0449.jpgIMG_0455.jpg

帰る途中蕎麦屋へ立ち寄った時にあまりにも綺麗だったので写真撮った光景。
蕎麦屋の蕎麦はかなり美味しかったのでコチラはまた別エントリーで。

IMG_0466.jpgIMG_0468.jpg

昼真夏・夜真冬の寒暖の差が激しすぎてコートを持っていったのにもかかわらずそれをも貫通するようなドン冷えって事もあってかなり寝れなかったり(最終的に2時間だけ寝た)と半ば病み上がり状態の体には厳しかったけども、凄く楽しかった。
来年もタイミングが合えば行きたいな。

しかし、帰り道の鬼渋滞でかなりヘタったのが一番堪えた…。

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク