May’n actようやく買ってきた

May'n act+咲5巻

柏のアニメイト行ったら既に売り切れ!とか言われたのでがっかりして咲の5巻がでていたな、と思いだして買ってタワー…に行くのも面倒なのでビックカメラでDVDコーナーを見たら最後の1本だったので慌ててゲットしてきたよー(長い)

まあPIW柏店に入荷してればそっちがベストだったんだけど、どうも娘たま以来マクロス関連が何も入荷していないと言う悲しい事実(POSでチェックした)だったので買うのが遅れ遅れになってしまってた。

で、今見てるなうヽ(´ー`)ノ2曲目からもってっけー
そして裏面の曲目リストにある突撃ラブハートが激しく気になる!111

ブドーカンの時にはあまりMCが無かったけど今回はMCがいっぱいあっていいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 流雪 より:

    咲って面白いの??

  2. あくわゆづき より:

    アニメ化までされるぐらいなので人気はあるんじゃないですかねー。
    麻雀がわかれば面白いんじゃないかな。後実にえろかわいい。