西麻布elevenの開催パーティ続々決まってた。

100202_eleven

2コ前のエントリーでオープンが決まった西麻布elevenのパーティが続々と決まってた。

まずオープニングパーティのゲストDJがFrancois.Kというだけでかなーりelevenスタッフの本気具合を感じる。だってYellowのクロージングパーティでプレイしたのもその彼ですし、愛されたクラブのクロージングとその同じ場所で新たに開かれるクラブのオープニングに同じ人を選ぶというのはelevenスタッフのここの場に対する思いを感じますね。

オープニングパーティの告知文章を見てもやっぱり相当色々な思い入れがあるんだろうね。

“Love Theme” + “I remember all”で幕を下ろしたあの日のことを覚えていますか?フランソワが音楽に託したメッセージはあなたの心にも届きましたか?あの日は一時代の終わりだったのでしょうか?あれから1年8ヶ月、いろんなことが変わったけれど、私達の心の中には変わらないものがきっとあるはず。忘れかけていた何かを取り戻すためには、やはりこの場所でこの人、フランソワに登場してもらうしかありません。Don’t miss out!

あと、オフィシャルWebには載ってないのだけどもTwitterから仕入れた情報的に。

eleventokyo Sat 27 Feb Los Hermanos/ICAN live, Ken Ishii, jebski live and loud one. confirmed now. 2010/02/03
02:49:15
link
eleventokyo where love lives David Morales on Friday 26 Feb. he will open and close the night ?愛 2010/02/03
02:45:12
link

2/26(金)David Morales、27(土)Los Hermanos/ICAN live!!
もちろん個人的には27日のLos Hermanos&ICANのライブアクト。実はLos Hermanosってメタモとかで来日自体は結構してるのにSUBMERGE Live In Japan以来全く見ていないのはタイミングがもの凄く悪くて行けていないという悲しい事情。この辺のデトロイトサウンド好きだから久しぶりに見に行きたいんだよね。

今後も続々と色々なパーティ情報上がってくると思うけどもオープンしたらひとまず一度はどんな箱になって/変わってるのかってのを見に行きたい所だよなー。新しいクラブといえど同じ場所で、っていうのがもの凄く行きたい気持ちが高まってる。

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. イタチョコ より:

    また、お邪魔します。私は、19日のフミヤが楽しみです!でも、27日もいいですね?。

  2. yuduki より:

    19日のeal Grooves and Chaosも気になりますね。
    というかどのパーティも目移りしそうな位魅力的ですねー!