HECKMANN vs BUTCH / Monsterbacke (AFU LTD EXTRA)

前回レーベル1番のマリオネタもろサンプリングのMushroom Manに続いてまたもやこの2人組がやってくれました、と言う感じで相変わらずAFU LTD EXTRAは頭悪いサンプリングネタが多いな!

今回はパックマンネタだし。

恐らく使える素材がマリオの時よりは恐ろしく少ないのでサンプリング具合も前回よりはかなり控えめになってるけど所々に現れるパックマンネタ(ネタものと言っていいのか分からない位のサンプリングしか使ってないけど)。AFUから出てる&作ってるのがHECKMANNとBUTCHという事でファンキーなミニマルサウンドは変わらず。

やー実にヒドい!(誉め言葉です)

どうやらアナログでもリリースされるようです。
使いどころが難しいけど解る人はニヤッっと出来そう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク