Perfume/Game+アナログ数枚、そしてメモ

Perfume"game"+アナログ

給料日!と言う事で取り置いてたものを一挙買い。
・Perfume / Game (徳間ジャパンコミュニケーション)
・Glimpse / 5 Easy Pieces EP (GLIMPSE)
・KEN ISHII / Sunrise Remixes (70 DRUMS)
・MICHAL HO / Screw The Coffeemaker Remixes? (TUNING SPORK )
・SPIROS KALOUMENOS/WEHBBA / Luvrasos EP (PATTERNS)

PerfumeのGAMEはリキッドルームのライヴの様子が入ってるだけでも買いじゃないかなー、あのプラチナチケットは流石に取れる気がしなかったし、いけなかった悔しさを解消。
曲的にはTake me Take meはL.D.KっぽいCapsule直球サウンドという感じ、TSPSはしとやか系だけどなんか違うかなー。今回のアルバムの中で、Perfumeはアップテンポなサウンドが似合うというか好きなのでPuppy Loveが好きかな。個人的に。

アナログに関しては5月のイベントで使おうかなと言うものと、後はクリック/テックハウス気味のものもちょこちょこと。GlimpseとKen IshiiのSpirit Catcher Remix、Michal HoのInxec Remixは結構良い感じ。

対してハードな感じで言うとMichal HoのAdam Bayer Remix、Ken Ishiiのセルフリミックス、あとはPatternsのはもはやWehbbaと言うだけで個人的に即購入の1枚は買って針を落としたらA-1サイドがLil Louis/French Kissネタでワラタというかびっくりしたわけだが、ネタモノぬきに考えてもかなりの良作品、Wehbbaの使うブレイク部分の手法はすげーツボです。
…気が付いたらコメントPOPみ見たいになってきてこれは職業病か?

万世橋テクノラジオ – 秋葉原からテクノを発信!
Nackyさん&クロイワさんによる秋葉原からテクノ文化を発信するラジオPodcastがついにスタート。「秋葉原」で「テクノ」な方に!

魅せる電子楽器「TENORI-ON」、ついに国内発売 – ITmedia +D LifeStyle
直感的な操作ができるハードシンセって言うのはKaossilatorにしろ非常に良いと思うけどこの120kって言うのは値段微妙なラインだなあ。でも実物を一回触ってみたいなー。

大食い王・ジャイアント白田のうどん専門店「しろたや」に行ってうどんを食べてきた – GIGAZINE
うどんは好きだけどこの量はちょっと(;´Д`)16玉って…池袋のうちたて家も結構スゴイ量があったけどこれは流石にムリゲーすぎるwww

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/8 完成品
きーたああああ!光の速さで予約したっ!!
Amazon:キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「下着露出、自称グラビアアイドル逮捕」 News i – TBSの動画ニュースサイト
あの「アキバの露出系グラドル」逮捕された!(ZAKZAK)
ZAKZAKに“犯行予告”していた! 沢本容疑者(ZAKZAK)
最新DVDは28日に発売予定…沢本あすか容疑者(ZAKZAK)
あらら、年齢9歳サバ読みバレちゃった…沢本容疑者(ZAKZAK)
秋葉歩行者天国無法地帯の頭の弱い人の1人がついにタイーホ。しかしZAKZAK煽りすぎ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク