とりカラ!新年会に行って来た。

と言うか幹事ですが。
6日は鳥の唐揚を(メインに)食べるとりカラ3回目meets新年会でした。

torikara-Anime-Op

今回は秋葉原にある手羽先唐揚専門店 鳥良 秋葉原店にて。
鳥屋の鳥の唐揚ならまず間違いは無いだろうという見当!
ここがダメなら原点回帰で海峡になる所でした(笑)

iPadみたいな注文端末じゃなくて紙のメニューにタッチする部分があって、そこに付属のペンリーダーでタッチすると端末にそのメニューが表示されるという初めて見たタイプの端末でした。使いやすいのか使いにくいのかいまいちよく分からない所でしたが、初めての体験に一同最初だけ大盛上がり。

ふやすボタンを連打して99カンストかと思いきや100越えてがっかりしたり
08 3 58 01

ミサトさん「手羽を…食ってる…!?」
等といった鳥の手羽先を食べてエヴァの話をしたり(恒例行事)
08 3 58 23

しましたが、やっぱり鳥の唐揚が一番だよね!
08 3 58 13

とおもいきや今回全員一致で大優勝だったのは鳥の生ハムでした。
勢い余って最終的には6つも頼んでしまうと言うみんな好きすぎだろ。
ちなみにビールの注文数は17でした。1人3.8杯計算なのでそんなのんでませんネ!

あと今回でとりカラクルーの1人が1年間海外へ旅立ってしまうと言う事なのでとりカラ!Tシャツを一同からプレゼント。海外でもとりカラの布教活動に努めて下さい。”Torikara” is Japanese most famous food!!!と言っておけば多分大丈夫です。

と言う事で楽しい&美味しい新年会でした。
次回!未定!

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク