生いちごかき氷@目白志むら

生いちごかき氷@目白志むら

グロ画像じゃないよ!携帯カメラの画質がわるくて赤がつぶれてるだけだよ!

こういう時に限ってデジカメを忘れる僕のアホっぷりに竜ヶ崎市民が泣いたので、近日中にデジカメ持ってもう一度リベンジしに行きたい所。携帯のカメラの画質が異常なほどに宜しくないのでかなりガッカリできる出来具合。食べ物の写真が綺麗に取れないとすごいくやしい…! でも(クリムゾン以下略

と、いうことで去年につれていってもらって(あれ、書いたつもりだったけど錦のそばのエントリーしかないな。)衝撃を覚えて、来年も絶対行こうと心に決めた志むらの生いちごかき氷、今年も行ってきた!

志むら店頭

5月頃から開始と書いてあったけどもこの時期にやっているか若干不安な所ではあったけども、店先に「氷」の旗がなびいていたのを確認して、入店。

注文はもちろん生いちごかき氷、出てくると周りの席の人が一斉にこちらを見てしまうぐらいに断崖絶壁という言葉がとても似合う高さのふわふわ氷にかかったいちごの食感がとてもよく分かるぐらいの生いちごソース。これですよ、これ。今年もきましたよ!

しかし食べ終わってから練乳・白玉を忘れたのでやっぱりもう一回ぐらい行きたい。

◆志むら
〒 171-0031  東京都豊島区目白 3-13-3
TEL : 03-3953-3388 営業時間: 9:00 ? 19:00  定休日: 日曜

Similar Posts
    None Found
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. いちか。 より:

    うわぁ?どうみてもグロ画像です^O^
    でもおいしそう!!近いし是非行ってみるヽ(o’ω’o)ノ
    イチゴにしらたま練乳トッピングがおすすめなの?

  2. グロ画像じゃないよ!
    ここのかき氷はほんと美味しいから行った方が良いよ!
    しらたま・練乳はただ単においしそうかな、という興味なだけー。
    両方入れると1,000円近くになるというのがネックかな(笑)
    でも1回目はノーマルで食べて欲しいかも!