牛しゃぶの梅じそしょうゆ@Mashman’s★Cafe

牛しゃぶの梅じそしょうゆ
日替わりランチごはん系(メイン+サラダ+ドリンク)(850円)

久しぶりにMashman’sでランチー。彼女と池袋でご飯食べるときの9割方はここで食べることが多いかな。大学の時に知り合いに紹介して貰ってから3年ぐらいずーっといき続けているオススメカフェ。ここのごはんは何を食べてもハズレなし、と言っても嘘にならない位にサイコーに美味しい。

毎日日替わりでご飯系とパスタ系2種類ずつの計4種類、来るたびにどのメニューも美味しそうでこれが迷うんだけど今日はサッパリとしたかったので&梅が好きなのでこれだ!と。彼女は豚キムチパスタ食べてたかな。

昨日が5周年記念のパーティーだったらしく仕事で行けなかったんだけど5周年記念のギターピックキーホルダー貰っちゃったー。これからも池袋に行ったときにはお世話になると思います。

注文するとき牛しゃぶの梅じそサラダとか言ってしまってかなり恥ずかしかった(´-`;

スポンサーリンク

スポンサーリンク