08年はじめの めん屋てっぺん@柏

てっぺん

味が若干変わった(というより落ちた?)と書いてあったので気になって行ってみたらなんと定休日と言う事は前回のひむろのエントリで書いたけども、その翌日行ってきました。

店内は先客3人、食券の所に和風豚味噌そば麺なる新メニューあったけど900円…となるとちょっとこれは高いかなあと言う感じ。CP的にどうなのか、味がスゴイうまいならあの値段でも納得いくけども、とりあえず1回食べてみないとなあ、と思いつつも和風そばとこちらも気になってた豚丼をチョイス。

確かに和風そばの方は前より味のパンチが若干弱くなったかなーという感じ。動物+魚介+気持ち野菜って感じでトリプルじゃなくてダブルハーフって印象だったかなあ。前の味が好きだった人にはチョット物足りないのかもしれない。豚丼の方は味付の細切れチャーシューともやしがご飯の上に載っていて、これは美味しい。ランチの時は+200円というのもなかなか良い感じ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク