メロン&スイーツフェア@池袋サンシャインシティプリンスホテル

池袋サンシャインプリンスホテルで開催中のメロン&スイーツフェアにいくよ!と数日前に決まったのでいくことにー。そういえばケーキバイキングっていうのにも行くのも結構久しぶりだなー。前に行ったのは京王プラザホテルのケーキバイキングとかだっけかな?(忘れ

っていうかつい先週末るっちも家でケーキ食べたばっかりだったけどもそんなの関係ないよ?…多分。最近甘いものづいていて色々とやばい気がするけど気にしたら負けだと思う。気にしなくても負けな気がするけどNE!

ケーキ食べ放題(´?`)

着いたら看板には既に満席と書いてあったので予約GJと思いつつ、15時前に入店、15時になったと同時に殺到する人々に若干圧倒されつつも甘いモノを適度にチョイス。一つ一つが小さめに作られているのでピッチを早くすれば幾らでも食べられそうな感じがしたけどそういう勝負でもなんでもないのでゆっくり食べていってね!

チーズケーキがお気に入りでした。

まあ、数種類取ったわけですがその中でもやっぱり一番のお気に入りはレアチーズケーキでした。やっぱりレアチーズケーキ大好きなんです。ベイクドされてるやつよりもレアの方が!大好き!なのです!チーズケーキファクトリーのバイキングに行ったときもひたすらレアっぽいのをチョイスしてた記憶が(笑)

ベイクドアラスカ

ベイクドアラスカ撮らせてもらた。最初「とる?」と聞かれてスプーンをさくっと入れた所で、「取る」じゃなくて「撮る」と言う事だったらしくスプーンを入れてしまった方を後ろにしてデジカメで撮った後一口頂く。ファイアーしてる所はさすがにとれず。メレンゲとアイスのハーモニーやー。

限定のこんぽーと(上)

どうやら16時に限定50個のデザートが登場するので早めに並んで下さいとかそんなことをテーブルに着いたときにウエイターの人が各席を回ってしきりに言っているのでこれは戦場になりそうだなとガクブルしてたので遠目に自分は傍観する事に。写真だけ撮らせてもらったー。

限定のこんぽーと(横)

で、しばらく経って飲み物を取りに行く途中(既に16時30分ぐらい)に限定の場所を見たらまだまだ余ってて全然余裕?(^o^)/…だったので飲み物を取って帰ってくる途中で取ってテーブルへ。食べたけどラズベリーが鬼すっぱくて泣きそうでした。恐ろしく変顔になってたと後から言われたけどあの酸っぱさはなるよ!そんなこんなで限定の割にはあまり…といった自分的な感想でした…。

ところてん。

甘味だけかとおもったらところてんを発見。ところてんもとてもとても大好きなので盛りつけを綺麗にしてちょっと高級感を演出してみるテスト。なんか青のりがブランドっぽい青海苔でなんか高そうだったぞ。どこのか失念…。瓶の形も独特だったんだけど思い出せないorz

たこやき。

ところてんの後にたこ焼きっておかしいですよねー…でもなんか無性に食べたくなってしまったので仕方ない。しかしどう見てもカロリーオーバーです(゚ωÅ)

そんなこんなで17時になったので終了。

メロン&スイーツフェア@ ロビーラウンジ (Lobby Lounge)
TEL:03-3988-1111
住所:東京都豊島区東池袋3-1-5 サンシャインシティプリンスホテル 1F
営業時間:7:00?23:00
定休日:無休

スポンサーリンク

スポンサーリンク