新宿三丁目のオイスターバー「Jackpot」で美味しい牡蠣を堪能したよ

牡蠣好き?
DAI☆SUKI!!

でも数年前に生牡蠣食べて中当たり(3等ぐらい)してから生牡蠣を控えていたんですが、新宿三丁目でオススメのオイスターバーがあるという事でつい数日前に飲んだばっかりの@textra2に誘われてホイホイついて行ってしまった僕の運命やいかに…?

と言う事で新宿三丁目駅徒歩5分の所にあるオイスターバー「Jackpot」へ行ってきました!

IMG_0585

新宿三丁目の駅を降りてユニクロの前まで迎えに来てもらうと言う事だったけど出口を間違えて花園神社の近くの出口まで行っちゃったのはブログを見ているキミと僕との秘密だよ☆ミ

秋葉原でThinkpad Edge E420のインナーケースとか見て1時間遅れていったらそこには良い具合にできあがってる@horobito@tamateru@textra2のお三方。お店に着いた瞬間生牡蠣と牡蠣グラタンが発注されてこれはもう食べるしかないな的雰囲気に。牡蠣祭り!と言いたい所だけど僕が付いた頃には牡蠣祭りは既に終盤にさしかかっている頃でありちょっと残念。

そして、来ました。
はいっ、生牡蠣ドーン!

IMG_0581
長崎県産の華漣という牡蠣らしくその小さい見た目はまさに可憐!(ドヤァ
レモンとちょっとの醤油を垂らしてトゥルットゥルーと一口ぱくり。
小さい見た目ながらも濃厚な味わい…やっぱり生牡蠣うめえなあ…。
(※ピントが奥に入っちゃってるのが死ぬほど心残りなのです。)

IMG_0582
あっという間に無くなってしまったらちょっと話してたら次の牡蠣グラタンドーン!

うーまーいーぞー!!!!!(味皇様風、背景はもちろん荒波
猫舌の僕には少々キツかったけどグラタンも間違いない。
アツアツのホワイトソースとチーズに絡む濃厚な牡蠣の味がたまらん!!

これ以上お店にいると先行していた面子が破産するという事で適度なところでお店から出る事にw
食べ過ぎはサイフに大ダメージを招くのでちょっと飲んで牡蠣を食べて出るというスタイルには向いてそう。
機会があったらまた牡蠣食べたい!!

「Oyster Bar ジャックポット 新宿」
TEL:03-5312-0345
住所:東京都新宿区新宿3-12-2 安室ビル 1F


大きな地図で見る

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. anime より:

    新宿三丁目のオイスターバー「Jackpot」で美味しい牡蠣を堪能した!: 牡蠣好き? ハイ、大好き!! でも数年前に生牡蠣食べて中当たり(3等ぐらい)してから生牡蠣を控えていたんですが、新宿三丁目でオススメのオイ… http://bit.ly/lzEeaO