ふじ麺@匠神角ふじ

ふじ麺@匠神角ふじ
ふじ麺普通盛・油少なめ野菜ちょい増し(680円)

久しぶりに行ってみたが、野菜の量が前より増えてる気がしてならない、というか確実に増えてる。前はこれで増しぐらいだったよーな記憶が…。このぐらいの量ならいけるけどこれより上は食べられるけど頑張って食べるという目的がずれちゃうからパスかな。

若干甘めの豚骨背脂スープに極太ちぢれ麺、そして柔らか豚、かなり好きな組み合わせなんだけど職場から微妙に歩くのだけがネックかねぇ。

後から来た初めてらしき人が野菜増し増しとか言ってて(言い方がかなり二郎的)どんなになるんだろうと恐怖を感じた(笑)

いつの間にか野菜の残しはペナルティ付になってたのはきっと学生とかノリで頼んで?ってのがおおかったんだろうな、と。食べ物を粗末にする人はゆすせないね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク