ファミリーマート ジャンボレアチーズ(ラズベリーソース)を食べた。

でかチーズケーキ全景

前回のジャンボプリンに続き、仕事帰りにファミマによってじゃがりこの梅味を買って帰ろうとしてレジ前のスイーツ(笑)コーナーをふと見たらなんかスゴイのがうってるじゃないですか!チーズケーキ好きの自分としては発見後即お会計、メタボが危ない(スパイダーマン的な意味で)

なかなか食べるタイミングが見つからなくて帰ってきてから数日冷蔵庫に寝かせたら賞味期限を過ぎてしまうと言うハプニングがあったので意を決して(?)食べる事にしてみる。

恒例のカロリーどーん

恒例のカロリー表示どーん(゚д゚) プリンの530kcalなんて遙かに超えた704kcalとか…なんという恐ろしいハイカロリーフード…っ!やっぱり夜に食べるのにはハイリスク過ぎるわけだけどもやっぱり食べてしまうのでありました。

全景サイズ比較

サイズが(ryと言われそうなのでこちらも恒例のサイズ比較。ミニチュアタバコじゃないよ!本物だよ!今回深さ的にはそんなに無いので横の大きさで比較してみようとかそう言う感じで。

上のホイップクリームもチーズ風味、そして真ん中のチーズケーキ部分、最後にスポンジ+ラズベリーソースと、ベリー好き&チーズケーキ好きの自分にはたまらないぐらいだったのと、プリンみたいにカラメルに到達するまでかなり単調な味が続くのと違って(とはいっても延々とチーズだけども)飽きないで食べられたかな、と。

1食食べたぐらいにすごいお腹いっぱいになった。これは色々まずいな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク