トマトタンメン@珍来柏東口店

今日のお昼はどっかのページ(忘れた)で見かけたトマトタンメンなるメニューが非常に気になってしまって夜も眠れないぐらいになってしまったので今日のお昼は珍来でトマトタンメンにしてみた。珍来は職場から近いのがいいね。

トマトタンメン+タバスコ

注文をして20分(っていうか珍来はオーダーしてから出てくるの遅くて困る。混んでるから仕方ないとは思うけども。)ようやく登場。

にんにくの欠片が入ったイタリアンテイストあふれるスープに珍来独特のもちもちっとした麺がからんてとてもおいしい!これは久々にヒットの予感!!!野菜はキャベツメインでトマトがごろごろ角切り状態で入ってて良い感じに野菜も美味しい。

期間限定なのが惜しまれるところだけど空いてたら食べることにしやぅ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク