ラーメン@麺屋律

SN370099_0001.JPG
ラーメン中盛り(650円)
律と言えばつけ麺なんだけど、無性に「ラーメン」が食べたくなったのでラーメンのボタンをぽちっと。つけ麺には魚介こってりがあるけどラーメンには魚介こってりが無いので和風だしを結構たっぷり入れて食べたぐらいのが自分的にはかなり好きっかなー。麺はつけ麺同様の太麺で、スープはつけ麺よりは濃くはないものの濃厚な魚介の風味が効いてて美味しい。

チャーシューはいつ食べてもブレがなく柔らかくていいんだけども、玉子が普通のゆで卵なのがバランスを崩しちゃってるような印象が。次から行くときは玉子ぬきオーダーでもいいかもしれない。もしくは味玉子注文かなという感じ。

でもやっぱり律といえばつけ麺なのは間違いないと思ったけど、ラーメンもうまいな。数回いっててラーメン初めて食べたとかいえないな(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク