DJ Nicopolske VS 初音ミク/キタノクニカラ 買ってきた

DJ Nicopolske VS 初音ミク/キタノクニカラ

前のエントリーで言ってたブツ買ってきたー。
とりあえず7インチってほとんど使わないのでこれもたぶん使わない(そもそもブロークンビーツというか途中からドラムンなのでそのジャンルの持ってないしなあ)のだろうなあ、と思いつつついつい買ってしまったのはたぶんジャケ買いか?な?

買って針を落とした瞬間にビックリしたのは驚くべき音の低さ。Trimをマックスまで上げてさらにEQを右に傾けないとレベルが0に近づかないというのはうちの環境が悪いのかなあ、と思って他の買った盤(CLONESの10番)に針を落としてみたんだけどこっちはちゃんと聞こえるからマスタリングの段階で弱いのかなあ、と思ってしまったり。

出番はない(のと、7インチをしまう収納箱がないので)CDラックで眠って貰います…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク