CISCOオンラインがカオス過ぎて困る

クラブ・DJ板のCISCOスレより。

CISCO RECORDS|Unknown / XXの試聴ファイルが飛びまくっててカオスすぎる。特にA1のBlack Waterネタ使いの試聴なんてまともに聞けた物じゃない(;´Д`)針圧の設定じゃココまで酷く飛ぶなんて事は滅多にないからエンコードの時の設定ミスかなんかかねえ?ヴォーカル曲でヴォーカル部分が飛びまくるとかマジ致命的すぎると思うんだけど…

通販は自分で好きな場所が試聴できないのだから、ここだっていうピックアップポイントの試聴ファイルがこんなに飛び飛びじゃまともにどんな曲かわからなすぎるっつー話ですよね。こういう小さい所をちゃんとしていかないとお客さんは離れて行っちゃうんじゃないのかなあ。

そして今日配信のシスコレコード通販部のメルマガも結構酷かった。

今年で9年目を迎える日本最大級の野外パーティー、メタモルフォーゼをオーがナイスし国内のNo.1女性DJとして君臨するDJ Mayuriの最新ミックスCDが7月5日にリリスが決定!シスコでお買い上げの方に先着でメタモルフォーゼ特性ステッカーを直筆サイン入りで差し上げます!初回入荷分のみのサービスですので、お早めにどうぞ!

●オーがナイス
●7月5日にリリス
●特性ステッカー

そしてちゃんと呼んでみると「最新ミックスCDが7月5日にリリスが決定!」っていう言い回しも違和感を感じるし…正しくは「最新ミックスCDのリリースが7月5日に決定!」じゃないのかなー。

通販オンリーになってからROCKとかJAZZとか扱っていたのがいつの間にか無くなってしまったり、携帯サイトが大コケしたとか、ハウスの新譜が殆ど入ってきてないとか、検索しても引っかかりにくくなったとか、在庫抱えすぎてやばいんじゃないかとか良い噂を聞かないけどやっぱりやっぱり競合店としてって事じゃないけどシスコには頑張って欲しい所だなあ。潰れたりするとホント困る人続出ですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク