先週の新譜:LAURENT GARNIER / GNANMANKOUDJI

うわー先週の新譜オーダーしたけど気になるのBlogに上げるの忘れてた!
まあ主にMMO的なゲームに時間を費やしていた自分がダメだとおもいました。まる。
あとは液晶色々調べたりしたりしてたら気が付いたら寝る時間で以下ループ。


LAURENT GARNIER / GNANMANKOUDJI
(PIAS/”12/9450144130)

ということで、先週の気になったものと言えばこれだこれ!
去年のInnervision16番以来ガルニエ久々のアナログリリースきたーーーーーーーー!!!!!

ということで恐らく5月にF-Communicationからリリースする新譜(…というか去年の2月から新譜のリリースがストップしてたのでF-Communicationってレーベル消滅してるとばっかり思ってましたよ。)の先行アナログカットと言った所かな?

強めのキックとパーカッションそしてボトムのしっかりした低めのシンセ、中盤から絡んでくるトランペットがブレイク部分で一気にメロディアスになるこの部分のメロディーがすごいツボ!なにこれ!売れないはず無いじゃないの!ガルニエ卑怯よ!

ガルニエのMyspaceで長めのEditバージョンが試聴出来るので短い試聴で気になったらそっちもきいてみるといいかも。早くフルレングスで聞きたい!わくわくすぎるよ!これは盤で持っておきたい1枚、間違いなく買うわー。

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク