そういえばプリが光ったんだった。

先週土曜日のギルド狩りでモロクの狭間3に行って5回ぐらい転がった後にみんなが名無しに連れて行ってくれるというので行って30分後ぐらいで99.9%に!

よし後少しだよ!

うわー!いきなり沸いた!

090218-rozapri.jpg

(゚д゚)…あれ、なんか上がってるらしいよ?
SG眩しすぎてエフェクト見えませんから!

ということでアコ作ったのが07/08ぐらいだったので実に1年半でようやくオーラになりました。まあ途中すげーだらだらとやったりやってなかったりラジバンダリしてたのでまあ妥当なラインかな、と。そんなに急いでハイプリ目指していたわけでも無かったしね。

ひとまずゴールっ。

あーのーうーみー

そして

090218-rozahp.jpg

気がついたら転生してました。

メダルとW教範パワーこえー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. 緋樹 より:

    おめでっとうー(・∀・)

  2. あっざーっすヽ(´ー`)ノ