2008.11.30GvGふるれぽーと

081130-215554.jpg

鬼嫁が早くレポかけって言ってたような気がしないでもないので書こうかなーと思い立ってから別のエントリー書いちゃったりしてて気が付いたら既に数日経過してますけど反省しません!

ってことで、久しぶりの2時間フル参加Gvでしかも今週から攻城戦SEが実装、カムバックで久しぶりに一緒にGvをする人もいたりと、いったちょっと楽しみな事もあった今週のGvです…が、見事にSSも動画も撮影し忘れるという状況で、取り始めたのが45分位という悲惨な状況でしたので今週のレポートはSSほぼなしということで…。

■序盤(Vs 夢幻)
・せっかくだから新砦攻めようぜ!
・夢幻防衛してる!⊂二( ^ω^)⊃
・MAP確認しながら行くけど +激しく迷子+
・守護石2ヶ所壊してリログしたらMRFlame同盟が居たので共闘方針。
・が、ものすごい攻撃されまくりEmC止められまくりでいらいら。
・このままやってても拉致があかないので転戦

■中盤(N2砦防衛)
・ガーディアンが一次追加されました
・ガ  デ  ィ  無  双 
・ガーディアンが二次追加されました
・ガ  デ  ィ  無  双 
・ガーディアンが三次追加されました
・ガ  デ  ィ  無(ry 
・ガーディアンが四次追加されました
・ガ  デ  ィ(ry 
・ガーディアンが五次追加されました
・ガ  デ(ry
・攻め手砦前にちらほら来てるよ!
・ガ(ry
・LKがおくの方まで抜けていったぞ!
・(ry

■終盤(L4派遣)
・フィレオはL4派遣ー
・45分頃からAll偵察がちらほら
・偵察だからきっと大丈夫、そう思ってた頃が。
・50分頃から突入始まる
・でもなんとか抑えられてるから大丈夫、そう思った頃が。
・55分頃一斉突入
・ちょwwおまwwww話せばわかるwwwwww
・っていうか人数おおいってwwwwww
・はいはい芝刈り芝刈り。
・制圧?(^o^)/陥落

■総括
・新砦産出の宝箱で修繕費用はなんとかなりそう。
・ガーディアンを手動で移動させればかなりの戦力。
・今後は派遣時間と戦力分配が勝利のカギか。
・でもやっぱり人力で守る旧Gvの方が好きかな。
・そういえば社長がカムバックで復帰してた。

☆同盟内他のレポサイト

New_Life : 11/30 GvG
(11/30GvG)ガディ無双ww-いちかの赤い日記帳。
D – DIARY:11/30のGv – livedoor Blog(ブログ)
ROのこと。 : GvSE実装

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. Barkright より:

    ちょw
    そういえばってヒドス つд;

  2. 社長ABが使えればかなりよかったんだけどねー。
    装備ほぼ預かってる物でサーセン(´・ω・)
    そういえば、とか突き放した言い方は愛情とおもって!><