そういえば今月もフィレオフった。

10月から毎月飲みに言ってるのでもはやオフとは言えなくなってる感もひしひしとしますが、一応フィレオフ5.825回目(細かすぎ)が今月も粛々と開催されました。

今回は、前回みたいにGv会議が終わりかけた時既に24時間切ってる段階で「よし、明日のみにいこう!」とかなにか思い出したかのように突発的な感じで決定という程突発ではなかったけど参加者が確定したのが前日というこの忘年会シーズンによく滑り込めたな、という感じのほどよい突発具合でした。

しかし行った店2件共にまー忘年会シーズンだけあって周りがうるさいことうるさいこと…定点カメラの後半ファイル30分分、隣の席の声がすげーうるさくてこっちのテーブルの音声ほとんど聞こえないぐらいなのでかなりがっかり出来る感じだったけど時期が時期だから仕方ないっちゃ仕方ないと割り切ってた自分だけどやっぱりちょっとイライラするよねー。

ハニトー生チョコカスタード

あ、そういえば1次会の前に行ったカラオケで今回もハニトー三昧でした。今回はちゃんとみんなで切り分けたよ!前回みたいに1人で9割方たべたりしなかったよ!…でも最初合流したときに食べないよ!って言ったのに結局食べてる自分でした…。

写真左でぶれてるのはニコニコ大会議で買ったらしいTくんのニワンゴかわゆす。


そういえば今月2回目の飲み会を12月30日(火)の超ド年末に忘年会と称して行うらしいですので(他人事のように言ってますが幹事は自分です)詳細はIRCとかフィレオコミュあたりで聞きだしてくだしあ。

Similar Posts
    None Found
スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. ありす より:

    2件目も前やっといなくなったとおもったら後からきた後ろがry
    まぁ飲み屋で静かにってのが無理なのかねぇ
    完全個室防音完備とかあればいいのにね

  2. まあでも後からきた人たちはそこまで騒がしいかと言われるとそうでも無かったよーな。
    もうなんていうか最初からいたグループの騒がしさがマジパネェっす!><
    完全個室といえば宿前オフの時のNIJYU-MARU、あそこはよかったw