リア充爆発しろと言ってたら撃返し弾を喰らっていた

誕生日が近いと言うことでバースデー前祝いでTDL行ってきたよ!
勿論キャストの人からバースデーシールはもらって祝って貰いました。
最近シーばっかりだったので1年ぶり位にたまにはランドも…と言うことで。

IMG_0104
△激しくハロウィーン仕様!
毎度ながらに大地主の人のデコ技術は凄い。
ハロウィーンってデコレーションに萌えるよね。

と、まあとても長くなるのでReadmoreと言う感じで。

IMG_0111
△なんかホーンテッドマンションに出てきそうな馬車。
夜になるとライトアップされて妖しく光るとかでわくわく。
昼に見る分には普通のオブジェなんだけどね、夜見るとすごい。

IMG_0112
IMG_0143
△取り所が難しかったので連写したら凄いことになった。
パレード中だけで撮影枚数120枚とかね。選別が大変だった。

IMG_0187
△今回の目玉!Nightmare Before Christmas仕様のホーンテッドなんとか。
おねーさんの衣装がハロウィーン仕様でうはうはしてましたが、痛恨の撮影ミス。
というか後々考えたら僕1枚も写真とってませんでしたね。
あとで写真貰う(;´Д`)

IMG_0191
IMG_0192
△シューティングギャラリー付近。
ネズミが全くヒットしなくてたまたま試射した額縁のみのヒットで1/10。
まったく射撃の出来ない子みたいになってた。メガネがずれて高い位置照準ムズイ。

とまあこのへんでクリスタルパレスレストランに行って夕食を食べたわけで。
テラス席からエレクトリカルパレードが見れたのでかなり大勝利でした。

IMG_0203
IMG_0205
△長時間撮影3秒?5秒ぐらい、よく見ると心霊写真みたいに人の姿がうっすらと。
パレード終りで人が多かったのでまあ仕方ないかな的なアレがソレ。

IMG_0208
IMG_0210
△夜になるとここらへんのお店夜になると雰囲気が一変して楽しい!

IMG_0214

IMG_0221
△やっぱり人が多かったので心霊写真的な雰囲気に。
まあハロウィンだし仕方ないよね。Trick or Treat的な?

IMG_0222
△周りでフラッシュバンバン焚かれてたスキマを狙って。
ISO400ぐらいで取ったけどそこそこ縮小すればよく見えるよね。
今使ってるコンデジでISO800以上は正直ノイズ多すぎて実用的ではないなー。

あとやっぱり三脚使えないのは痛いよなー。
とおもったけど三脚使えたらここらへん三脚ばっかりでげんなりするんだろうなと思ったのでまあ使えないなら使えないなりに何とか頑張ればいいや的な感じで。

IMG_0224
△シンデレラ城を背に閉園間際のワールドバザールを見る。
人がワールドバザールになだれ込んでいく様子はまるでなんとかホイホイを見ているようだった…。

IMG_0229
△泊まった部屋から眺めるTDL。 閉園してもやーすばな夜景!
パーク側だったのでいいけど正直海の方の部屋だと正直何も見えなくね?
ちなみに今回もお世話になったのはシェラトン

毎回ながら思うけど他のライド系が軒並みスタンバイ60分待ちとかなのにスターツアーズのスタンバイ時間5分とか表示されててかなりスターツアーズ好きとしてはもやもやしてしまう感じに。

キャプテンEOは恐ろしすぎるほどに争奪戦が激しかったので断念。
夕方ぐらいに見たら「最後尾じゃないよ札」が出てて有明かと錯覚した。

EO復活したんだったらミートザワールドも復活してほしいよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク