あけましたりラジバンダリ2009

|*’ω’)ノあけたよーおめでとだよー

31日仕事終った後に空きっ腹でビール3本開けて結構ぐでんぐでんになりながら帰宅した上に帰ってからもワイン半分ぐらいあけてかなりよっぱーきわまりない中Blog更新して気が付いたら2009年になってましたおめでとう御座います。

ありすてぃーねからもらったHDDを付けようと思ったけどS-ATAケーブルが無かったのでテレビでビックカメラは年中無休と言ってたのでビックも大変だな、とおもったら

 柏 の ビ ッ ク だ け 元 旦 休 業

だったらCMでビックは年中無休とかいうなー!
明日は丸井の初売りと重なって店が忙しくて忘れるパターンですね、わかります。

今日も仕事終って飲んで帰ってきてからまたお酒飲んでるのでぐだぐだです。
が、今年も色々がんばります!

2009年ラーメン初め。

今年初ラーメンはひむろの醤油ラーメンでした。
だって他のラーメン屋全部休業だったしな!

スポンサーリンク

スポンサーリンク