2008年も色々ありました。

2008年も色々ありました。

・マクロス関連
なんといっても本当にマクロスにハマった年でした。
4月の放送開始から送れること一ヶ月(確か5月とかだっけか)、全話はじめからみてサクっとはまってしまって地上波は毎週欠かさずみてたし、そこから知った超時空ライヴは全部落選しちゃったけど念願かなってギャラクシーツアーファイナル@武道館でようやく行けた事だし、まぐろ饅イベントも最終日に都合がついてなんとか強行軍ながらに行ってしまったというここまでアクティブになってハマったのは今までに無かったなー。
2009年はマクロス進宙式年なのできっと今年もアツいはず!
ちなみに今年一番聞いたCDは間違いなくマクロス関係。

・柏店縮小&シスコ倒産
仕事に関係する話だけども色々今年は変革期でした。
柏店の縮小もそうだけどもCISCOの倒産もかなりショッキングな出来事でした。
去年末のCISCO全店閉店に続いた一連の流れを見ていると不安になる一幕もありました。
柏店縮小はまあ、これはこれでなんとかなってるから大丈夫なのかなあw

・フィレオフ
そりゃあもう毎月飲みまくり、カラオケ行きまくり。
オフ会と言うより月例会とかそんな名称の方がよろしい感じでした。
でもみんなでダラダラうだうだと飲み会するのは楽しいので今後もよろしく。

・デジカメ購入
IXY Digital 910IS購入してから写真取るのが楽しくて楽しくて仕方ない位に!
まあめしうpが大半になったりオフ写真が多めだったりするんだけど、今後も風景写真を綺麗に取れるように頑張って色々研究したりしたい所。Canonのカメラは優秀です。

・Hardonize
ハードな音をフロアに提供するHardonizeというイベントのレジデントDJ兼オーガナイズとしてイベントを2回2008年中にやって近いうちに3回目をやりたいな、と考えて計画を立てているうちに2009年になってしまいそうな勢いで…。まだまだ至らない所ばっかりですが、色々と暗中模索しつつも良いイベントにしていきたいな、と思います。

まあ、他にも色々有りそうですけどもこれ以上増やすと気が付いたら2009とかになってしまいそうなのでこの辺で、それでは皆様良いお年を!

スポンサーリンク

スポンサーリンク