Hardonize02フライヤー到着

光沢紙萌え。

Hardonize02のフライヤー到着ヽ(´ー`)ノ
今回も無料でコーティング加工してもらったった。ぺかぺかー。
しかしかっこいいデザインが作れる人って結構尊敬してしまうなあ、と。

同人誌にしても雑誌とかフライヤー…と、なんにしてもそうだけどHTMLでかっこいいデザインっていうのもいいけどもやっぱり紙のデザインでかっこいいのとか凄く完成されているモノを見ると非常に萌え萌えしてしまう俺がいる。

インターネットがこれだけ発達したこの世の中でも紙媒体のデザインは本当に大好きで、やっぱりモニタ越しに見るデザインより実際自分の目の前で「モノ」として見るデザインっていうのは感性にものすごく触れるものがあるのではないかな。

デザインもそうだけど、面白い装丁の本とか凝っている装丁・デザインの本を見るともう本当に気が付くと買ってしまうぐらい。保管の時に困るというデメリットはあるけど変形本とか本当に好きすぎて困る。過去にあったRengaWorksの水入りジャケットとか、ジャケットジャケット(?)とか鼻血でてしまうね。

実際手にとって目の前で見るって言う事がやっぱり大事だな、と。
まあ解ってくれない人が多数だと思うので紙に萌え萌えするとかは頭の悪い子の発言だと思ってくれて構いません(ぉ

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク