キラ☆キラ Visual Tracks&KIRA☆KIRA SHOW TIME買ってきたー。

キラ☆キラ Visual Tracks&KIRA☆KIRA SHOW TIME

しっかし、関連CDとファンブックとか買うまでこんなにハマるなんてのは何年ぶりだろうか…という以前にこの手のゲームをやるのは何年ぶりかという話がありますけどね(笑)

発売日の5月1日に職場付近で昼休みに探したものの、なかなか見つからなかった(後から思ったらビッグとかに行けば売ってたんじゃね?とか言う話…。)ので、前から欲しかったKIRA☆KIRA SHOW TIMEと一緒にキラ☆キラVisual Tracks今日買ってきたー。

bambooさんロングインタビューやPCゲーム雑誌・予約特典テレカイラスト、ゲーム中のイベントCGをストーリーと共に振り返るページ(確かこれって一般誌だよね?)、曲中のスコア、そしてゲーム内で第二文芸部メンバーが更新していたBlogの一部内容を誌面に掲載…等々ゲームをやった人なら確実に満足できる充実の内容。

同梱されている新曲シングル「N・A・T・S・U」はタイトル通りに非常に夏向けという感じがする明るめのチューン。買ってきた後CDをiTunesに突っ込んだら何かよく分からない海外のアーティストの情報がCDDBから送信されてきてしまったので手動修正してCDDBに送信しておいたけどちゃんとデータがいってるかどうかが不安です。

メジャー1stアルバム「KIRA☆KIRA SHOW TIME」はもう言わずもがな、電車の中でlead to your dreamとかa song for… なんか聞いたらEDがよみがえってきて危ないぜ!でも朝からテンションを上げるには非常に良い感じ。電車のなかで聞いて通勤したら更に一日中頭の中をぐるぐる回ってしまいそうで色々な意味で危ないですが、まあそれはそれで。

[Amazon]キラ☆キラ VISUAL TRACKS
[Amazon]Kira☆Kira Show Time!!

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク