キラ☆キラ全ルートくりあー。

もっとじっくり進めようかとおもってたんですが、気になって仕事中も早く帰って続きがやりたいとか、一日中頭の中をO.H.B.I?校歌絶叫?が流れてたりとかなりどっぷりとハマってしまって居るのを自分でも手に取るように分かるような感じで、始めるとホント先が気になって仕方ないので一気にやって今日きらりTrueクリアして全ルート終了?。

エロゲーとかホントここまでやったのはいつ振りだろう(下手すると月姫とかその辺ぐらいからさっぱりやってなかった気がしますね?)と言うぐらい余り…というか殆どやらない方なのですがこれに関してはやって良かったととても思える作品でした。
選択肢のミスで即BADっていうのはホント数カ所で、久々にやった自分でも問題なくEDまで進められたのと、選択肢が極端に多いわけでも無いので「ノベルを読む」という感覚でプレイできたのではないかな。
セーブ100個もあるけど実際そんなに必要ないぐらいですしw

曲に関してもきらり2ルートクリア後にキラ☆キラを聞くとまた更に深い味わい。
ED曲に関しても全EDにマッチするような曲でとても良かった。
書き出すと止まらないと言うかぽろっとネタバレしそうなので自粛。

しかしやっぱり惜しむらくは始めるのが遅すぎて諸々のイベントやライヴ関係が終ってしまっている事かなあ、Overdrive Nightも全日程チケット販売終ってしまっている事だし(゚ωÅ)

それでも、久々にハマれて良い作品に久々に巡り会えたのはスゴイ久しぶりでした。
やろうというきっかけになったSHAK@IJIN – 斜壊塵 –のひさぎ様(面識なんて当然ないですが、サイトを見てやりたい!と思ったので…)には感謝です。
そのぐらいオススメ出来る作品ですので、興味があったら是非やってみてはいかがでしょう。

次は7月リリースのキラ☆キラカーテンコール!
…の前に明日発売のVISUAL TRACKSを買わないと。

敬語の使い方について気になることが・・・ – 教えて!goo
巡回中にたまたま発見、おファック!おサノバビッチ!!

ヤッチャッタ・・・!
しかし、これはやってしまった感が…!だって空いてると思わなかったし…!!

Similar Posts
スポンサーリンク

スポンサーリンク